So-net無料ブログ作成
検索選択

秋本番!!温泉行きたい(>_<)・・ [雑感]

メンバーとして最近なんとなく遠出できない・・温泉いけない状態ですぅぅ・・。

となると、お手近に「自宅温泉」の開業するしかありません。
本日選んだのは・・・日本全国温泉物語「チョロQ入浴剤

全国「のぼりべつ」から「湯布院」まで温泉巡りと、送迎バスタイプチョロQ付き。
中袋もちょっとセピアの記憶って感じ?。なんか落ちぶれた温泉街の町の風景・・寂しげ・・。

おーーぉ・・会席料理 湯の井別荘・・。
後ろには、家族風呂露天風呂、混浴風呂、岩風呂だって。

ってなことで、10月22日、関東は行楽日和になるはずが、1日雨模様の1日でした。
ということで(どういうこっちゃ(^^;))本日は「湯布院温泉」ハーブの湯に入って参ります。

ロッテ対タイガース。初戦は10対1でロッテの勝ち(^o^)
でも・・日本シリーズ史上初の濃霧により7回コールド・・・。
ちょっと・・だけど、まっ10対1だからいいですよね。

千葉の幕張は明日は大変そう。駅をこっちに降りれば東京モーターショウ。
あっちに降りればマリンスタジアム・・。

シーズン前は最下位決定戦なんて言われてたカードが・・これだ。

そういえば、×木×子が占った日本シリーズは、タイガース対ホークスじゃなかってでしたっけ?。。
何様だかよく分かりませんが、人を舐めきったばあさまは、なんとテレビで視聴者を言いくるめるのだろう。どうでもいいですよ〜〜だけどね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(229) 

nice! 1

コメント 4

イワノフ

今日も(10月23日)ロッテが大差をつけて快勝でしたね。。

別に阪神ファンではないのですが、やはりここまでズタボロだと
辛いものがあります。。個人的にはバレンタイン監督すきなのだけど
ちょっと阪神にエールを(というより喝を)おくりたいです。。。。
by イワノフ (2005-10-23 23:08) 

ぽん太

優勝セールと応援感謝セールじゃ、ちょっと違ってくるのかな?。もうちょっと頑張ってくれないと、どっちも面白くないですよね。
by ぽん太 (2005-10-24 21:30) 

eneco

×木×子は一昨年の日本シリーズは
阪神が優勝すると言っておりました
(結果はご存知の通り、ホークスの優勝でした)
ああいう番組ばっかりやるならもっと野球を放送しろ~!!
・・・・・・・あ、熱くなってしまいました(汗)

私も受付嬢なのに、ちっとも温泉にいけませんが
そっか~、入浴剤ってのも面白いですね^^
「チョロQ入浴剤」なんて知らなかった
これってフツウに売ってるんですか?
by eneco (2005-10-28 18:12) 

ぽん太

はい!この入浴剤は近所のディスカウントストアーで見つけました!。今日は別の種類ですが登別でした(^^)/。
by ぽん太 (2005-10-30 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 229

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。