So-net無料ブログ作成
検索選択

きつねとたぬき [苦笑]

伏見稲荷の末社になるのか・・お狸さん?

otanuki.jpg

見えないかな・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まだまだ・・・ [苦笑]

捨てたもんじゃないな[ウッシッシ]

image.jpg
見捨てられていないというべきか・・。。。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ポチってしまった・・ [苦笑]

2万円以内でコンデジを探していたところ・・ありゃ??。

ここまで安いと・・つい・・ポチ[あせあせ(飛び散る汗)]





アマゾンとムラウチが最低価格でケーズデンキWEBが端数切り上げで3位。
価格コムでの最高値は75,012円・・・なんてこった。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんだ・・こりゃ [苦笑]

写真を追加しようとしたら・・・何となく不調・・

なんだこりゃ
狂ったメニュー.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さて・・お昼ですが・・ [苦笑]

なんと読みましょうか・・・。
通るたびに気にはなるんですが入った試しは、当社社員誰もおりません。

必ず話題には出るんですけどね。
安定食.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コンデジ衝動買い [苦笑]

どうだ!1,000万画素で光学3倍だぞ。
アグファだぜぃ。
しかも乾電池で良いんだぜぃ。
顔追跡機能までついてるんだぞ。

海外スキー新婚旅行に行ったときにはヨーロッパはフジやサクラじゃなくてフイルムったらアグファだったんだかから。

http://www.exemode.com/agfa-photo/dc/dc-1033s.html

この会社・・アグファだけじゃなくてカメラブランドとしてヤシカまで抱えてる・・・。

不安と期待で胸一杯のウン十万円夏のボーナス下がった寂しさを吹き飛ばすのに最高のバンジー対象かも。

さて・・・どんなのがやってくるやらこうご期待。
あ!お値段?ネット予約限定で

               ↓

※ 商品名 : [ネット限定]AGFAPHOTO 1000万画素デジタルカメラ DC-1033s[予約受付中]
※ 小計 : 9,980円 X 1個 = 9,980円 (税込)


※ 配送方法 : 佐川急便
※ 送料 : 560円

-----------------------------------------------------------
商品合計(税込) : 9,980 円
送料計 : 560 円
------------------------------------------
請求総額 : 10,540 円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

別冊 太陽 [苦笑]

別冊太陽と言えば日本を代表する雑誌
今回のは・・・買えるかな・・・いや・・家に持って帰る勇気があるか・・な・・[ちっ(怒った顔)]


肉筆春画 (別冊太陽)

肉筆春画 (別冊太陽)




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

つきあって1年目の手紙だって [苦笑]

一年目の手紙(http://tegami.hanihoh.com/
ぽん太さんの恋人からお手紙が届きました。


今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

とはいえ、何から書こうかな…。ぽん太の部屋の引き出しから謎のブラジャーが出てきた話?(笑)[がく~(落胆した顔)]
そこ触れるとかわいそうだからいいや、面白いけど。

ついこないだ、喧嘩したよね。
ぽん太って電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、ぽん太も逆ギレして…。電話に出ないことよりも、普段からぽん太は私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。ぽん太はあまり私に興味ない気がするよ。[バッド(下向き矢印)]


いきなりこんなこと言うのもなんだけど、ぽん太って、最近どんどん私への興味が薄れているよね?もともとぽん太は自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。それにしてもぽん太の付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…[がく~(落胆した顔)]

私はもっとぽん太に興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。ぽん太が私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。

記念日なのに、あまり楽しいこと書いてないね・・・。ごめん、話題替えるね。

これでもね、私はぽん太に感謝してるんだよ?
最初に会ったころ、いきなり私のこと馬鹿にしまくってたよね。「こういうタイプには彼氏できねーな」とか言ってたわりに告白してくるなんて、小学生みたいと思ったけど、嬉しかった。最初はぽん太が絡んでくるのがうざくて仕方なかったけどさ(笑)。

ぽん太が言ってくれた「守ってやれないかもしれないけど、そばにいてやることはできる」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもぽん太と一緒に歩んでいきます。ぽん太がいつか「守ってやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと、二人きりになると赤ちゃん言葉でしゃべるのはやめてね[ちっ(怒った顔)](笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。ぽん太がいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.ぽん太の家に「素手で警官を倒す方法」って本があったけど、何する気?[どんっ(衝撃)]



まあ・・なんのこっちゃですけどね[わーい(嬉しい顔)]
顔文字は私が入れました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

通信簿だそうです。 [苦笑]

何とか占いから始まっていろなのが出てきますね。

0411.JPG

ま~昔からこんな成績だって・・。

こんなとこでやってました。

http://home.goo.ne.jp/community/3978
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今はやりのをやってみた・・・ [苦笑]

初恋の人からぽん太さんへお手紙が届きました。
ぽん太、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたぽん太をなつかしく思います。

泣きじゃくる私にぽん太が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう*1年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらぽん太からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、私たち、めちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもぽん太のほうで、私はいつも泣いていたような気がします。そういえばあのころぽん太はよく「おれと別れたあとのおまえが心配だ」と言っていましたね。本当はぽん太のほうがモテていないことは黙っていたのですが(私はわりと告白されていたので)、その後はどうですか?

そういえばぽん太にとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのぽん太は、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

告白するときのぽん太は、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはぽん太らしいとも思いました。

総括して言えば、私はぽん太と付き合ったことを決して恥とは思っていません。もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、イライラする自分をこらえられるようになったのもぽん太のおかげだし、感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はぽん太のことがそれでも好きでした。これからもぽん太らしくいられるよう、そして当時のように武器屋になる夢をあきらめないで(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 付き合うとすぐ彼女をプールに誘うらしいですね。噂で聞きました。



う・・・・・ん・・・・・一部隠しましたが、当たってるような、なんというか複雑な感じ。
でもナイフを見せびらかせて、武器屋が夢ではないけど、まあ類するものはいくつかあるかも(^_-)

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。