So-net無料ブログ作成
検索選択
小さな幸せ ブログトップ

久々のコンサート [小さな幸せ]

やっと抽選にあたり席をゲット。寂しく一人で行ってきました。
久々に大人の雰囲気。
写真 (4).JPG
今までみたいに大がかりな舞台とかもいいけど、すぐそこに手の届きそうな会場でのコンサートがいいな。
メインのメンバー10人だった・・パーカッションの女の子光ってたな・・・。

松任谷由実コンサートツアー2011 Road Show 横浜公演
写真 (3).JPG
本日の曲名を撮すおじさんおばさんの群れ・・・って自分もその一人なんですけどね。

アンコール最後の最後・・やさしさに包まれたなら・・で終わりかなと思ったら・・海を見ていた午後・・ありがとうって叫んじゃいました。
横浜公演最終日・・コンサート情報見ていたらこれ・・アンコール今までで最高かも?。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どきどき・・ [小さな幸せ]

百円玉握りしめて・・・焼き鳥1本でも良いですか・・・

1本でも・・帰り道は、大人の気分?。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お買い物・・ [小さな幸せ]

近所のディスカウントでお買い物。
小物は百均より安いものが多い。
まあ・・買ったモノの中身はともかくとして・・・気にせずかごに放り込んで

ジャスト!!1000円・・ってお!~ってなっちゃいました。

さて・・・この49円のDVDのディスクはどんなもんでしょうか。

マックさんMacさん・・あなたのHDをあけるために、画像をこれに移しますから、ご機嫌斜めにならないでくださいね。

追記
負けました・・めったに見かけないMade in インドだったんだけどな・・。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちいさな花 [小さな幸せ]

本当にマッチの先っぽくらいの花です。ついつい足下に咲いていても気づかないかも・・。

クロ−バーの花じゃないですね。黄色い花。葉っぱと大きさ比べてみて!。

こちらは・・これも小さい花です。牧草の中で見つけました。

今日もイライラのままです・・。ログインするのに疲れたし、ここまで書き込めたから、ほかの更新とか、ブログ巡りはあきらめようかな・・。

続きを読む


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

So-netさんへ!謹呈(^o^) [小さな幸せ]

梅雨も今が盛りとばかりに、雨を降らせていますね。
関東地方も先週末からのグズツキが、いよいよ本番となり明け方から土砂降り状態です。

こんなうっとうしい時期になると、思い出すのは五月のさわやかな空。

あれ・・・どっかで見たことのあるような写真・・・。

こちらでご確認を・・・。(http://blog.so-net.ne.jp/Encuentros/2005-05-07
まさか・・写ってないですよね(^^;)。
ということで、たまたまの偶然ですね。

肝心の貴船神社は平成の大改修とかで、見られませんでしたが・・・。

電車のフリーパスチケット見せたら、小さな手ぬぐいもらって、お土産になりました。ところで、こちらは水の神様、縁結びの神様、絵馬の発祥の神社とも言ってますね。
ちょうど大雨の時には、ほどほどにしてくださいと、お願いしていいのかな?。

そして縁結び・・いろいろな方と知り合えたのもSo-netさんのおかげです。
だからと言うわけでもありませんが・・

So-netの6月大メンテナンスが成功した(?)

ような感じになりましたので、WEB上ではありますが、これを一つ、So-netの皆様に差し上げたいと思います。

これからもしっかりメンテナンスして、快適に使えるようにして下さいね。
プリントアウトしてサーバーに張ったりしないで下さいね。水の神様でもあるんですからね。罰が当たって、ユーザーがまたまた泣いちゃいますからね。泣きの涙で大洪水って・・。

 

続きを読む


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ロッテは好調!! [小さな幸せ]

野球はロッテ、アイスもロッテ・・・って・・交流戦賞金のファン配分はこれか?と思ったら違いましたね。

CMの世界をそのまま体験と言うことで、やってくれています。
小倉優子の「涼みあずき」のCMに登場する「涼み茶屋」。

どこかな?と思ったら池波正太郎先生もご贔屓だった「神田まつや」さんじゃありませんか。

今日、所用で神田まで出かけたのですが、偶然にもキャンペーンに遭遇。このロケに使われたまつやさんのお店で、涼み茶屋と称して毎週日曜日、先着400名に「涼みあずき」の試食会です。


呼び込みのおにいちゃん・・・懸命に声をかけますが、どうもいまいち、イベントだってわからない・・・せっかくの雪見だいふくなのに、お子様連れもちょっと敬遠気味かも・・。

で!どんなかな??〜と入った、オジサンオバサングループでしたが、どーんと食べてきましたよ。

これが
『雪見だいふく<涼みあずき>』

さすがに、小倉優子ちゃんは等身大写真ポスターでお店番でしたが、日替わりタレントさん?が看板娘と言うことで花を添えてくれています。

まあ・・抹茶入れたことある人がやってるのかな・・と思いましたが、昼前の蒸し暑くなり始めた時間でしたので、美味しく頂かせていただきました。

こんなキャンペーンで、美味しく食べさせていただいたこと無いもので、本当にロッテさん、ごちそうさまでした。小さな幸せです。

せっかくのブログネタだったのですが、一口かじってからの写真となってしまいました。
もう来週の日曜日がラストチャンスかと思います。

ひえ〜・・・1時15分・・ちょっとこの地震は大きかった・・。
1時19分発表では
震源地 千葉県北東部
緯度 北緯35.7度
経度 東経140.8度
深さ 50km
規模 マグニチュード 5.6

うちの当たりは震度は震度3。震度4の地域に近い3・・。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(47) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっとした幸せ・・かな? [小さな幸せ]

ここのところ、ちょと落ち着かない日々が続いております。
疲れたな・・と思いつつ、ふらりと立ち寄った回転寿司。

本日のサービス品、本マグロを注文

続きを読む


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
小さな幸せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。