So-net無料ブログ作成
検索選択
街角の造形 ブログトップ
前の10件 | -

ここ? [街角の造形]

ここ・・・です。

ginza2.JPG
RICHO GXR A12 28mm

銀座テディベア・ミュージアム カドリーブラウン」でした。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

世界のみきもと [街角の造形]

mikimoto.JPG
GXR A12 28mm
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

狙うは・・・ [街角の造形]

まあ銀座の街角でぶっそうなのがおりますが・・・

tensi.JPG

この矢の先にはリング(左上)が着いているわけでして、お店から成功報酬でも・・などと思ってしまいますな・・・。
RICOH GXR A12 28mm
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さて・・このイメージはなに? [街角の造形]

samisi1.JPG
印西牧の原駅前のショッピングモール・・・前にはレストラン街が・・と思って久々に回ってみたら、ほとんどのお店が撤退?。
一軒アジアンレストランで食べ放題ってお店が開いていた。
なにかって・・インドカレー食べ放題にナンもタンドリーチキンもって・・ドリンクバーはウーロン茶売り切れだって。
mise.JPG

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

へへへ・・・って [街角の造形]

kitune08-2.jpg

なんかほっかむりして怪しげなおキツネさまだこと・・。

NIKON D70 18-70mm F3.5-4.5 F3.5 1/60

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いわしか?さんんまか? [街角の造形]

久々の更新・・。

遅ればせながら皆さん明けましておめでとうございます。
本となら成人の日だったけど、いまや単にイチゴの日になってしまった本日でした。

ということで・・・通りすがりの商店街を見れば、ありました・・地元特産街灯デコレーション。

IMG_0026.JPG九十九里町の商店街は、いわしか・・・・さんまか・・・・ご丁寧に網に載せて作ってありました。
写真を伸ばしてみたところ、おなかに転々が並ぶので、これはいわしと確定。
昔からイワシ漁で知られて土地ですからね。


ことしもよろしおねがいいたします。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

通りすがりに・・・ [街角の造形]

今日はいったい何なんでしょうか。
人身事故がJRに京成に地下鉄に・・・。
待つより散歩だ・・ということで・・


12091.jpg

12093.jpg
超高級店のショーウインドウはちがいますね・・。

でも肝心のメインストリートはいまいち代わり映えしないかな・・などと思ってしまった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

何の興行? [街角の造形]

公園の禁止事項の看板ですが、興行の禁止・・さてこの絵を見てなんのお芝居のどんな場面か・・おわかりになる皆さんはどれくらいおいでになるでしょうか。

kougyou.jpg

少なくとも公園に縁のあるママさんには難しいかも。
おばあちゃん世代ならピン~ってくるかとは思いますが・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ここが・・・ [街角の造形]

街角の造形などと言うマイカテゴリーで街灯などを時々掲載していますが、今度の新東京タワー(スカイツリー)は・・ツリーだからこれでもいいか・・。
工事がいよいよ本格的に始まったようですね。
右端の方にはテント紅白幕が見えます。起工式やったばかりですね。newtokyo.jpg


こちらが公式HPです。
http://www.rising-east.jp/index.html

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

蝶々 [街角の造形]

1909927
ソウル市なんとか・・家族公園って言ったと思いました・・。
国立中央博物館隣。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 街角の造形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。